ちくわブログ

私の趣味について色々書いたりしています。

 終わらないコロナ...。いつ収束するのか

今回は新型コロナウイルスについて思うことを話していこうかなと思っています。

 

と、その前に皆さん、手洗いうがいはしっかりやりましょうね。

 

いくらマスクアルコール消毒しても家に

 

帰ってからの手洗いうがいが無いと、

 

全く意味ないですからね。

 

ほんと毎日薬局に並んでるお年寄り人をみると

 

笑えてきますよ...。

f:id:tikuwa6:20200422190954j:plain

これが万単位に化けた瞬間の恐怖

ほんと転売する人も感染リスク高めるのわかってて行く勇気凄い

ですよね頭上がりませんもん笑

 

幸い僕の身近なところで感染の話は出ていませんが、

いつでるかわからないですからね

 

用心に越したことはないでしょう。毎日スーパーや薬局、医療従事者の

 

方々には感謝ですね。今の日本を守ってくださっているのはこの方々だと思います。

<> <>

 

この2つは量もありお得な2つなので買って損はしないと思います。

 

コロナ収束しても普段からマスク消毒は当たり前のエチケットにするべくですね。