ちくわブログ

私の趣味について色々書いたりしています。

今回は男女問わず自粛中に楽しめるゲーム3選!!

今回は、前の記事の続きはお休みして...。

はてなブログ今週のお題にあった

ゲーム

について記事を書いていきます!!

 

今、お家時間や #お家時間 というワードをよく耳にするようになりましたが

もう家にいるのは飽き飽きですよね...。😓

f:id:tikuwa6:20200421141903j:plain

いろんなゲームがありますよね...

 そんなあなたに!!

一日10時間ゲームに費やした私がおすすめするゲーム3選はこちら!!

1.あつまれどうぶつの森

こちらはかなりの人気で、

売り切れも続出するほどの商品ですね!

本作ではシリーズ初の無人島に移住する物語になっています。

非日常感を味わうにはぴったりなゲームですね!

廉価版の

任天堂Switch  Liteも発売されたので

この機会に初めてみてはいかがでしょうか。

<> <>

 

 

お次に紹介するゲームはプレイステーション4のゲーム

2.FINAL FANTASY.VII

こちらは言わずと知れた名作ゲームのリメイクです!1997年に発売された

作品のリメイクであの時プレイした名作の感動をPS4の最高画質で再び

味わってみるのはいかがでしょうか。

バトルシーンの演出にもご注目!!

<> <>

 そして最後は!!!!!

 

 

 

 

3.Fit Boxing

こちらも1.同様任天堂スイッチのゲームになります。

人気の洋楽に合わせてjoy-conを振るだけの簡単なものですが

しっかりやると案外疲れます...。😅

テレワーク、在宅勤務、自宅にこもって溜まったストレス、運動不足解消

にもってこいのゲームです!!

このゲームでストレス余計なお肉も吹き飛ばしちゃいましょー!!😆

<> <>

 

次回もエアガンの記事はお休みしてお家で楽しめるものを紹介していきます!

 

 

 

今週のお題「ゲーム」