ちくわブログ

私の趣味について色々書いたりしています。

東京マルイ次世代電動ガンカスタムレビュー

今日カスタムするのはこいつ!!

f:id:tikuwa6:20200420173614j:plain

だいぶ使い古したマルイのM4です。

 

中学生の時にお年玉を貯めに貯めてようやく手にしたM4

今となってはカスタムの土台でしかないですが

オーバーホールついでに外装いじってしまおうかと😎

そんなわけでどこをカスタムしようか迷った結果

重くて取り回しの悪い(剛性の高いアルミ製)ハンドガードを取り替えちゃいます!!

ばらし方は他の方のを参考にしてください😓

私がカスタムに使ったものはこの2点のみ。

この2つがあれば簡単にハンドガードを外せます。

あとは、レンチをご自宅のハンマーでトントンするだけ

 

さてさて、今回取り付けるハンドガードは

このハンドガードです!レプリカにしてはなかなかの仕上がりですが

やはりポン付けとはいかず、しぶしぶスペーサーを噛ませました...。

 

f:id:tikuwa6:20200420180215j:plain

完成したM4はこちら!!

ちなみにスコープも変えちゃいました😋 

次回はレシーバーの再塗装をしていきます!